top of page

配送ポリシー

CXM TOGETHER( 以下「当サイト」)では、ご注文いただいた商品を迅速・丁寧にお届けするため、以下のとおり配送に関する方針を定めております。

1. 配送業者・方法について

ご注文いただいた商品は、以下のいずれかの方法で発送いたします。

  • 日本郵便(クリックポスト・ゆうパック)

  • ヤマト運輸(宅急便)

  • 佐川急便

  • その他、商品に応じた最適な配送方法

※配送方法は商品サイズや配送先により、当店で選択させていただく場合がございます。

2. 配送地域

日本国内への発送に対応しております。
※一部の離島・山間部などでは、通常よりお時間を頂戴する場合があります。

3. 配送までの日数

通常、ご注文後【1〜3営業日以内】に発送いたします。
土日祝日・年末年始・繁忙期などは、発送までにお時間をいただく場合があります。
発送後の到着までの日数は、配送地域や配送業者により異なります。

4. 配送状況の確認

商品の発送後、追跡番号をメールにてお知らせいたします。
配送状況の確認は、各配送業者の公式サイトよりお願いいたします。

5. 個人情報の管理方法

送料は【一律 385円(税込)】とさせていただきます。

6. 配送先住所の不備について

配送先情報に不備があった場合、商品が返送される可能性がございます。
その際の再発送費用はお客様のご負担となりますので、ご注文前に今一度ご確認ください。

7. 受取拒否・長期不在について

受取拒否・長期不在により商品が返送された場合、再発送の送料をご請求させていただきます。
また、今後のご注文をお断りさせていただく場合がありますので、ご了承ください。

8. お問い合わせ

配送に関するご質問がある場合は、以下の連絡先までお問い合わせください。

TEL   : ‭090-7951-0515‬

MAIL : info@asynch.tokyo

最終更新日:2025年8月7日

bottom of page