top of page
返金ポリシー
CXM TOGETHER(以下「当サイト」)でご購入いただいた商品に関して、返金が必要な場合の方針を以下に定めます。お客様に安心してお買い物いただけるよう、適切かつ迅速な対応を心がけております。
1. 返金の対象となるケース
以下の場合に限り、返金対応 をさせていただきます。
-
商品に初期不良や破損があった場合
-
ご注文内容と異なる商品が届いた場合
-
その他、当店の過失が明らかな場合
2. 返金不可のケース
-
サイズや色味がイメージと違ったなど、お客様都合による場合
-
商品到着後4日以上経過した場合
-
一度ご使用になった商品、洗濯済みの商品
-
タグや付属品を紛失した場合
-
セール品
3. 返金の申請方法
返金をご希望の場合は、商品到着後〇日以内に、以下の内容を添えてメールにてご連絡ください。
-
ご注文者様のお名前
-
ご注文番号
-
商品名
-
不具合や返品理由の詳細(写真添付必須)
4. 返金方法
返金が承認された場合、ご注文時の支払い方法に応じて、以下の方法で返金いたします。
-
クレジットカード決済:カード会社経由での返金
-
銀行振込:お客様指定の口座へ振込(振込手数料を差し引く場合がございます)
-
その他の決済方法:各プラットフォームの返金ルールに準拠
※返金処理には、最大で7営業日ほどお時間をいただく場合があります。
5. 返品・返送について
返金対象の商品は、当店の指示に従いご返送をお願いいたします。
返送方法・返送料については、返金理由に応じて以下の通り対応いたします。
-
当店の不備による場合、当店が送料を負担いたします
-
お客様都合の場合:返送時の送料はお客様負担となります(※返金不可の場合がございます)
6. セール品について
セール品については、原則として返金・交換はお受けしておりません。
あらかじめご了承ください。
7. お問い合わせ
最終更新日:2025年8月7日
bottom of page
