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返金ポリシー

CXM TOGETHER(以下「当サイト」)でご購入いただいた商品に関して、返金が必要な場合の方針を以下に定めます。お客様に安心してお買い物いただけるよう、適切かつ迅速な対応を心がけております。

1. 返金の対象となるケース

以下の場合に限り、返金対応をさせていただきます。

  • 商品に初期不良や破損があった場合

  • ご注文内容と異なる商品が届いた場合

  • その他、当店の過失が明らかな場合

2. 返金不可のケース

  • サイズや色味がイメージと違ったなど、お客様都合による場合

  • 商品到着後4日以上経過した場合

  • 一度ご使用になった商品、洗濯済みの商品

  • タグや付属品を紛失した場合

  • セール品

3. 返金の申請方法

返金をご希望の場合は、商品到着後〇日以内に、以下の内容を添えてメールにてご連絡ください。

  • ご注文者様のお名前

  • ご注文番号

  • 商品名

  • 不具合や返品理由の詳細(写真添付必須)

4. 返金方法

返金が承認された場合、ご注文時の支払い方法に応じて、以下の方法で返金いたします。

  • クレジットカード決済:カード会社経由での返金

  • 銀行振込:お客様指定の口座へ振込(振込手数料を差し引く場合がございます)

  • その他の決済方法:各プラットフォームの返金ルールに準拠

※返金処理には、最大で7営業日ほどお時間をいただく場合があります。

5. 返品・返送について

返金対象の商品は、当店の指示に従いご返送をお願いいたします。
返送方法・返送料については、返金理由に応じて以下の通り対応いたします。

  • 当店の不備による場合、当店が送料を負担いたします

  • お客様都合の場合:返送時の送料はお客様負担となります(※返金不可の場合がございます)

6. セール品について

セール品については、原則として返金・交換はお受けしておりません。

あらかじめご了承ください。

7. お問い合わせ

返金に関するご質問がある場合は、以下の連絡先までお問い合わせください。

TEL   : ‭090-7951-0515‬

MAIL : info@asynch.tokyo

最終更新日:2025年8月7日

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